2024年3月18日月曜日

給食大好き!

 
給食の時間が大好きなたんぽぽ組さん!


活動中も
「今日の給食何かな~?」「デザートあるかな?」と
毎日の給食のメニューを楽しみにしています。


今回はゆり組さんのリクエスト献立の日の
様子をご紹介します!


からあげ・ポテトサラダなど子ども達の
大好きなメニューが揃い大喜びです☆



「ジャムパン美味しい!」「からあげ大きいね♪」と
お友達と会話をしながら楽しく食べています!


給食大好きなたんぽぽさんの
食缶はいつも空っぽで
みんなもりもりと食べていますよ♪


たんぽぽ組での生活も
残りわずかとなりましたが、
美味しい給食をたくさん食べ元気に
過ごしていきたいと思います。