2024年3月30日土曜日

1年間ありがとうございました!

4月から比べ、
体も心も大きくなった
ちゅうりっぷ組さん。

保育者や友達が困っていたら
すぐ助けてくれる子どもたち。

自分の身の周りのことを難しくても
まずは自分でやってみようとする
子どもたち。

はさみやのりを作って
いつも素敵な製作を
楽しそうに作ってくれる子どもたち。

いつもどんなことにも諦めず、
最後まで取り組もうとする
ちゅうりっぷ組さんは本当に素敵です!

こんな素敵な子どもたちと
1年間共に成長させていただき
ありがとうございました。

進級してさらに逞しく
成長していく姿を楽しみにしています!

保護者の皆様、
様々なご理解、ご協力をして下さり
本当にありがとうございました。
この1年間は私にとって
かけがえのない宝物でした☆

本当にありがとうございました!