2024年3月30日土曜日

1年間ありがとうございました♪


あっという間に1年が終わり、
4月からは小学1年生ですね♡

ゆり組になり、
様々なところへ行き
沢山の事に見て触れて学び、
挑戦をしてきました!





皆と協力をして一つひとつの壁を
乗り越えてきた子ども達なら、
小学校へ行っても
きっと乗り越えていけると思います!
皆のこれからの成長を楽しみにしています♪
時々保育園に遊びに来てね。
先生たちは待っているよ♡


保護者の皆様には、
沢山のご協力をいただき
ありがとうございました。
担任としてこの2年間
子ども達と沢山の思い出を作れた事は宝物です。
保護者の皆様と子ども達の成長を見守り、
喜びを分かち合えた事を嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。