2026年6月22日月曜日

ばら組、園外保育でふるさと村に行って来ました。


ふるさと村に園バスで向かう途中
「あっ、ここ行ったことある♪」と、
車窓からの風景で大盛り上がりでした♡


ふるさと村に着くと、木の遊具で
たくさん体を動かして楽しみました!


「うわあーっ、たのしそう♡」




木のぬくもりを感じながら
あちこち探検気分を味わって遊べました♪





約1時間の滞在でしたが
まだまだ遊んでいたい様子でした。 

また行ってみたいですね!