2019年5月24日金曜日

親子遠足がありました!


5月22日(水)
幼児クラスの親子遠足がありました!



出発前から「どんな遊具があるのかな?!」
「私のお弁当には〇〇入ってるんだよ♪」と
ルンルンの子どもたち。お約束を確認し、
″きらら西公園"に向けて出発!




公園到着後は、クラスのみんなで
集合写真を撮りました!


「勝ったほうが進もう!じゃんけんぽん!」



公園では、滑り台やうんていなど様々な遊具を
連ねた大型遊具があり、「次は滑り台しよう!」
「○○ちゃん、一緒に行こうよ!」とお友達や親子で
楽しむ姿がたくさん見られました。




たくさん遊んだ後は、お弁当を食べて
お腹いっぱいになった子ども達!

みんなで食べるお弁当は
特別美味しかったね♪





午後からもふわふわドームやペダルゴーカート
などでたくさん遊びました!

いつもと違う場所でのびのびと体を
動かして遊ぶことができ、
笑顔が溢れていました。

暑い中、親子遠足にご参加、ご協力していただき
ありがとうございました。