2026年5月12日火曜日

すみれ組の新年度がスタートしました!

 ご入園おめでとうございます!


今年度は3名のお友達を迎えて
新年度がスタートしました! 

慣れない環境ながらも、
可愛らしい笑顔を沢山見せてくれる
すみれ組の子ども達です♡










これから園生活の中で
たくさんはじめての経験をしていく
すみれ組の子ども達。
さまざまな経験を重ねながら
成長していく姿を
近くで見守ることができ、
嬉しく思います!

はじめての環境に
不安もたくさんあると思いますが、
安心して過ごせるよう
ひとりひとりに寄り添いながら
過ごしていきたいと思います。

1年間よろしくお願いいたします。