2019年11月29日金曜日

ミニコンサートがありました!


11月29日(金)もも組のお部屋に
すみれ組、もも組、たんぽぽ組が集まり
乳児組ミニコンサートが開催されました。




子ども達に楽しい音楽を届けてくださったのは
フルート奏者の北村さやか先生、
ピアノ演奏者の三瓶まちこ先生のお2人です。


「幸せなら手をたたこう」では子ども達も一緒に
歌ったり、手拍子をしてリズムにのったり
それぞれがコンサートを楽しんでいました!



他にも「おばけなんてないさ」「アンパンマンマーチ」など
子ども達が知っている歌をたくさん演奏してくださいました。


紅葉の歌の前に「お散歩で何か見つけたものはある?」
と聞かれると「仮面ライダージオウ!」
「アンパンマン!」「むし!」と元気よく応える子ども達!


素敵な歌声にみんな聴き入っていましたよ。



子ども達に素敵な時間をくださった北村さやか先生、
三瓶まちこ先生本当にありがとうございました。