2020年9月3日木曜日

ティッシュ運びリレーしたよ!


8月26日(水)に実習生と一緒に
ティッシュ運びリレーをしました。

2チームに分かれて競います!


1回戦は、手にティッシュを当てて
落とさないように走りました。


「簡単だよ!」「落とさずできるよ!」と
得意気に走る子ども達♪

2回戦は、お腹にティッシュを当てて挑戦です。
落とさないようにティッシュを何度も
見ながら走っていましたよ。




3回戦は、肩にティッシュを当てて走りました。
「肩にくっつかないよ~」と苦戦する子や
腕を伸ばして走る子もいました。


また、何度も落ちてしまう友達を見て、
「頑張れー!!」と
応援してあげる姿もありました。


いろいろなやり方で
ティッシュ運びを楽しんだ
ゆり組さんでした☆